「肛門をぎゅっと締めている感じがいいです♪腹巻きをしてベルトをする事で楽ちん!」M・O様
(※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

※掲載の許可をいただいております
M.Oさまより
お世話になります。M.Oが巻き返し後の写真を送ります。 お尻をベルトで支えて 肛門をぎゅっと締めている感じがいいです😃✌️

M.Oさまより
アドバイス有り難うございます🙇
商品と一緒に入っていた装着の仕方な腹巻きをして巻く方法がありましたが、今の時期に使える腹巻を持っていないので、古くなったタンクトップの脇から下の部分で作ってみました。
下着素材なのでこれはいい👌我ながらグッドアイディア❗と気を良くして3枚作りましたぁ
古賀(美人ベルトアドバイザー): こんばんは。
ナイスアイデア‼️
使い心地は如何ですか?

古賀(美人ベルトアドバイザー)より
ベルト仲間のお役に立てる情報だと思いますので、是非お願いできれば嬉しいです☺️
もしよかったらどんな風にされているかタンクトップのお写真を拝見させていただけますか?
M.Oさまより
えーこんなのが誰かのお役立ちになるならどうぞ☺️ 私自身トイレの度にマジックテープをビリビリ外し締め直しの動作にトイレ時間が長くなっていたのがこの腹巻きをしてベルトをする事で楽ちん❗
タンクトップの脇の線で切り離し、下の部分の切り離した所をゴムを通せる様にミシンを掛けてゴムを通し完成🙆

M.Oさまより
下着生地と同じなので汗をかくこの時期も👌 Tシャツより身幅も狭いので活用しやすいと思います。
(※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません)
(※掲載の許可を頂戴しております)
※他の症状・改善エピソードはお客様の声一覧でもご覧いただけます。
関連コラム:骨盤底筋体操のやり方
下半身美人ベルトの詳しい仕様・価格はこちら→製品紹介
※下半身美人ベルトには、3ヶ月間毎日ご使用いただいても変化が感じられない場合に商品代金を全額ご返金する完全返金保証がございます(対象となる症状の限定はございません。返送料・お振込手数料はお客様のご負担となります)。
