「お洋服にも響きにくい!」東京都 世田谷区 S・O様 下半身美人ベルト口コミ
(※体験談は個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

〇〇ベルトを使用していましたが緩くなってきたことと、
お洋服を着た時に、使いづらさを感じてこちらのベルトを購入させて頂きました。
お洋服にも響きにくくとても活用できそうで、これからも楽しみです。

(※得られる結果には個人差がございます)
姿勢・骨盤まわりのお悩みについて
骨盤は上半身と下半身をつなぐ土台です。骨盤まわりがゆるむと姿勢が崩れやすくなり、腰の張りや歩きにくさ、下腹部のぽっこり感につながることがあります。骨盤ベルトは着用時に外側から骨盤を支えるもので、体操や日常の動作とあわせてお使いいただく方が多くいらっしゃいます。
※このページに掲載しているのは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。感じ方には個人差があります。
※下半身美人ベルトは医療機器ではありません。着用時に骨盤まわりを外側から支える衣類・サポーターです。
※気になる症状がある場合は、自己判断せず医療機関にご相談ください。
※他の症状・改善エピソードはお客様の声一覧でもご覧いただけます。
関連コラム:骨盤底筋体操のやり方
下半身美人ベルトの詳しい仕様・価格はこちら→製品紹介
※下半身美人ベルトには、3ヶ月間毎日ご使用いただいても変化が感じられない場合に商品代金を全額ご返金する完全返金保証がございます(対象となる症状の限定はございません。返送料・お振込手数料はお客様のご負担となります)。
