お客様の声一覧

カートに入れるカート

「トイレの回数が減り、安心感が得られる」下半身美人ベルト口コミ

2021-04-19 [記事URL]

 

去年あたりからトイレの回数が増えさらに子宮筋腫が見つかり、頻尿の原因が筋腫なのかなぁと思い手術もしましたが頻尿に関してはパッとせず、ずっとこのままなのかなぁと途方に暮れていました。

たまたまネットでこちらの商品をしり、さっそくTelしたところTel対応がすごく丁寧で購入を決意しました。

装着1ヶ月足らずですが少しづつトイレの回数が減っているのは実感しました。

まだ完治ではありませんが、安心感が得られるのは確かです。

体の一部として長く着用したいです。困ったことがあるとサポートして頂けるのもすごく有難いです。本当に感謝してます。

これからの目標♪メッセージ・同じお悩みを持つ方々へのエールなど(*^^*)

何回も体の調子が悪く諦める気持ちも出て来ましたが困ったときは相談して話を聞いてもらえる事で気持ちが前向きになりました。

諦めないで良かったです。

🌸S様、うれしいお便りをありがとうございます。

(※得られる結果には個人差がございます)


京都府55歳「10年前からの股の違和感が消えた」Kさま 下半身美人ベルト 口コミ

2020-12-11 [記事URL]


岡林: こんにちは。岡林です。

Kさま:こんにちは。

岡林: 宜しくお願いします。
今回、Kさま、ご感想いただけるということでありがとうございます。
まず、ご年齢とご症状についてお伺いしたいのですが。

Kさま: はい。年齢は、55歳で、症状はちょっとはっきり分からないのですが、10年ぐらい前になると思います。

あれと思ったのが、子供と縄跳びを一緒に飛んだ時に、股の下の方が違和感と言うか、挟まっているようなピンポン玉のような。何かなと。
寝て朝起きたら引っ込んでいると言うか、普通に戻っていたりして。
去年の夏くらいから、朝掃除機をかけていても不快感があって、股の間が。長時間歩いたりしても、不快な症状が続いて。これはダメだなと思って。
ネットでいろいろ調べたら臓器脱だなと思って、病院の方に行ったらやはり臓器脱で。その時にペッサリーですか。

岡林: リングですね。

Kさま: はい。試してみましょうということで、処置していただいて帰ってきたのですが、中に入れているわけですから、不快な感覚もあり。試しに1週間やって見ましょうという事で、またそれから病院の方に行って、サイズが合わないかもしれませんという事で、サイズを違ったものをまた入れてもらって。

岡林: ちなみにサイズはちょっと小さくしてもらったって感じですか?

Kさま:そうなんですね。はいはい。また大きいものを入れたりして、それでまた様子を見て3か月後にまた来てくださいということで。様子を見ていたのですけど、なんかやっぱり下がってくるような感覚があって。

岡林: 入れても下がってくるような感じですね?

Kさま:はい。これはもう手術しないとダメなのかなと思ってちょっと諦めていたところもあったのですけど、その時にネットで他に手段がないかなと思って。
色々検索して、ショーツだとか、バランス工房さんのミニベルトに、そのお客様、使用されている方のお手紙ですかね。
同じような年代で悩んでいる方のお手紙を拝見させていただいて、このベルトをつけたら良くなったとか。
結構それの信ぴょう性が高かったというか。

岡林: ちなみにちょっと話が戻っちゃうんですけれども、リングを入れていた時はちょっとその途中から下がってくる感じがあったのでとおっしゃっていたのですが、入れている間はちょっと上がっている時もあるような状態だったのですか?

Kさま:そうですね。上がっている時もあったのですけど長時間動いたりとか、仕事で重たいものを持つことがたまにあるのですけど、あまり下の方に下がってきている。リングが。

岡林:大体その重たいもの、その仕事は何時間くらいですか?具体的に聞いて申し訳ないですけれども、参考になると思いますので。

Kさま:週末だけです。
土日だけの仕事についていまして。金銭を扱うので。

岡林:お金関係ってことですね。

Kさま:はい。お金、硬貨が重たかったり、そういう事で仕事もこのままではできないのではないかなと思って、ちょっと病院に行って。

岡林:それでいろいろネットを見て。
今回このインタビューを答えていただく理由が、いろんなネットも情報があるので、本当の情報なのかっていうのがあって。
このインタビューも本当にこれやらせないんじゃないかって言われる方が多かったりするんですけれども。
K様はどんな感じでしたか?結構いろんなものをご覧になられてと言う感じでしたか?

Kさま:そうですね。ちょっとお値段も正直お高いじゃないですか。あと信用しようかなと思ったのはお客様の声と返金制度、保証制度。そういうものを謳われていましたよね?

岡林: 今も謳っています。

Kさま:はい、ですよね。それで自信があるのかなと思ったんです、ベルトに。
バランス工房さんは自信を持ってお勧めしているのかなと思って。

岡林:そうですね。もし確かにやらせとか詐欺だったら全部返金になりますものね。なるほど。

Kさま:で、試してみようかなと思ったのがきっかけです。

岡林:ありがとうございます。お着けして良かったです。

Kさま:で、実際去年の11月だったかな、に注文させていただいて。
12月の始めに着けさせて頂いて、正直1日で下がっていた不快感が無くなったのですね。

岡林:ちょっと聞こえづらかったのですが、もう1回言って頂いていいですか?

Kさま: 着けた瞬間から一致したんですけど、下がっていたのが下がらなくなったというか、こんなすぐに効果が出るのと思ったのが正直な感想で。

岡林:よかったです。ちなみにそれは骨盤高位で着けられましたか?

Kさま:はい。寝転がって。

岡林:仰向けになって?

Kさま:冊子を入れて下さっていましたよね?その通りに。

岡林:腰を上げて、それを5分ぐらいとか?その状態ですぐつけました?何分くらいで着けられましたか?

Kさま:すぐに。

岡林:その状態にしてすぐに。

Kさま:はい。

岡林:今ちなみにこのインタビューの動画を聞いていただいている方のためにですが、今お電話でインタビューしているので、僕が聞こえづらい時があるのですよね。
すいません。そういうことだったのですね。それで着けてすぐに違和感というか、あらっという、びっくりしたとおっしゃっていた?

Kさま:はい。こんなに効くのかと思ったのが正直なところで。
外したらさすがに**なのですね。
でもリング入れている時に比べて全然、もう感覚が違ったというか。

岡林:なるほど。着け方もちゃんと正しく、おそらく着けられていたんだろうなと思いますね。

Kさま:そうですか。

岡林:その後は、ほぼ毎日着けていらっしゃったんですか?

Kさま:そうですね。毎日着けていました。

岡林:ちなみに寝ている間とかも着けていらっしゃいます?

Kさま:リングですか?

岡林:ベルトですね。

Kさま:最初は着けていました、寝ている時。

岡林:1週間とかですか?

Kさま:半年以上前なのでうろ覚えなのですが、最初は、お風呂以外はきっちり寝ている時も着けていました。

岡林:そうなんですね。

Kさま:最近は、ちょっと夜は外して寝ています。

岡林:なるほど。結構習慣にされている方って夜最初、寝ている間も着けて、その次朝起きた時もそのまま着けてという方が、最近お話をしていく中で多いなと感じたのがあるんですよね。
寝ている間に着けないといけないという事は全然ないのですが寝ている時もつけていることで、次の日も忘れずにずっと着けていらっしゃる方が多いのかなというのはすごく感じているところですね。
すごくそれ良かったんだと思いますね。今はもう習慣になっていらっしゃるので、朝必ず着けてという感じになっているのかなというのを、今想像していることですね。

Kさま:はい。始めたのが冬だったので。
夏はちょっと暑いので外出たら汗かくので、夜外して選択して乾かしたらすぐ乾くじゃないですか。
それで朝つけるという感じですね。

岡林:では期間としてはどれぐらい?今もう2本目を使っていただいているんですよね?

Kさま:2本目は予備として置いています。不安で、どのくらいこれが持つのか分からなかったので。

岡林:そうですよね。では、今期間としては、どれぐらい着けていらっしゃるんでしょうか?

Kさま:12月7日から着け始めて10月ですので、10ヶ月ですね。

岡林:10ヶ月使っていただいて、今どんな感じですか?

Kさま:今は仕事をしていても、このベルトをしておけば全然不快感は無いですね。

岡林:おめでとうございます!よかったですね。
僕も本当に制作して、8年かけて作ってよかったなと思います。

Kさま:凄く助けられました。
本当にありがとうございます

岡林:いや、こちらこそ本当に、何より嬉しいです。

Kさま:手術を凄く考えていたので。私、過去に2回婦人科系で手術をしているので、手術がちょっと嫌なのですね。

岡林:ちなみに差し支えなければ、何系ですか?よろしければですが、参考になると思うので、聞いて頂いている方に。

Kさま:1回目は、子宮筋腫です。
その時、私、高齢出産で妊娠中にそれが分かって。
筋腫の場所がちょっと悪かったので、お腹に子供がいたのですがいる時に筋腫を取ったのですね。

岡林:それは大変でしたね。

Kさま:卵子の方も悪かったのですが、それはちょっと置いておいて。
それは一挙に手術できなかったのですね。
2回目が4年後に卵巣の片方がどんどん大きくなっていて、2回目は卵巣を1つ取ったんですね。そういうのも関係ありますかね?

岡林:関係あると言うのは?

Kさま:子宮脱が多いのですか?

岡林:そこが関係あるのかというのは分からないところで何とも言えないところですが、1個確実に言えるのは子宮筋腫の方はものすごく多いですね。
ですので、最近お送りさせて頂いた動画、子宮筋腫の対策の動画を最近作成させて頂いて。
まずご自身で、無料でできる方法というのをお伝えさせていただいたところです。
非常に多いですよね。もちろん体を温めたりとか。
でもやっぱり習慣にするとか、ずっと継続できるものじゃないといけなかったりするので。
そういう意味でもベルトはただ着けて、ただちゃんと着けるという事だけでも、毎日続けるのは中々人って簡単じゃないんだなというのを最近すごく感じて。
先ほど寝ている間も着けられると習慣になって良いというのも、すごく最近思ったところなんですよね、ちょうど。
なので、子宮筋腫、他の病気もいろいろありますが、基本的やっぱり血流を良くする。
それが運動であったり、体温を上げたり、できることはあるのですけど。
あとは筋肉つけたりとかということになってくるのですが、そういう意味では全部共通していますよね、食事もそうですが。
ですので、これをきっかけに、脱だけじゃなくて他の病気にもならない方が勿論良いわけですので、今後そういったことの健康にもお役に立てたら本当に嬉しいなと思います。
詳しく今回教えて頂いて、本当にありがたいです。
お役に立てる方が多いかと思いますので。

Kさま:私のような悩みを持つ方が、一人でも日常生活に支障をきたすことないように、と思います。

岡林:本当にありがとうございます。
また引き続きよろしくお願い致します。

Kさま:ありがとうございます。

岡林:はい。ありがとうございます。失礼します。



以下の会話は、少しプライベートな話になっていますが、
Kさまからホームページへの掲載を了承いただいております。
とてもリアルな内容(涙あり)となっておりますので、参考にしていただけるかと思います。


岡林:はい、と言うことで失礼しますと言いましたが、電話は続きます。
ありがとうございます。
ロングインタビューなってしまいますけど、お時間大丈夫ですか?

Kさま:大丈夫です。

岡林:多分すごく助かる方が、安心される方がたくさん増えると思いますね。

Kさま:そうですか。私も嬉しいです。

岡林:本当にありがたいです。
ちょっとインタビューは緊張したりするので。でも内容はすごく分かりやすかったですよ。

Kさま:いえいえ、こちらこそ本当に助けられて。

岡林:嬉しいです。僕はその一言をいただくために生きているようなものですから。
やっぱり100%良くなるものは中々できなかったりするので。
それでも8割以上の方が効果を実感してくださったとアンケートいただいているのですけども。
それでも出来れば100%にしたいなと思っていて。
その辺は夜分やっぱりずっと着けられるという事がポイントなのかなと最近思っているのですよね。

Kさま:ちょっと外したら怖いのですよ、やっぱり着けて。

岡林:なるほど、そうですね。
それだとちゃんと習慣化できるというか。

Kさま:やっぱり手術は良くないですよね。
色々調べたのですが、メッシュを入れるとか。

岡林:そうですね。色々ありますからね。
メッシュとかも出てきたりとか、メリットデメリットは何でもあると思うのですけども。
もちろん先生の腕であったりとか、それから良い腕を持っていても本当たまたまとかということも、100%って人間はないので。
手術はリスクもやっぱりあるかなと僕なんかは感じてしまう方で。
どうしても、もうするしかないとなった時は、(西洋)医学の力を借りて。
僕は掛けになるのかなと思っちゃうんですけど。ネットで書いているのを見ていると、10人に9人はうまくいきます、みたいな話を聞いていて、やったらその1人の方に入っちゃったって、よくない方に入っちゃった、ということもありえるんですよね。
そう考えたら、「それは確率なので仕方がない」と諦められるか?というと、やっぱり一生それで生きていかないといけないですからね。
そう考えるとできる限りリスクがない形で出来たらいいな、と僕は願っているところなんですけどね。

Kさま:出会えてよかったです。

岡林:ありがとうございます。何か告白されているようで嬉しいです。あははは。
あみさんが隣で泣いていますけれども。
その一言がやっぱり何より嬉しいですよ。あみさん一言何かありますか?感無量な感じが。

あみさん:ごめんなさいね。涙がちょっと出て来ちゃって。

Kさま:とんでもないです。

あみさん: 私ちゃんと喋ろうと思ってよく聴いていたんですけど、最後の言葉を聞いたらちょっと涙が、感極まって。ごめんなさいね。
私結構涙が出て感動しちゃうタイプなのですよ。

Kさま:私も何か涙が出て来ました。
私もすごく悩んでいたので。

あみさん: 本当ですよね。でもまだ本当に10ヶ月だから。
本当に今まで頑張って、頑張って、頑張ってきてくれた体だから。
ほんとこれからも、着けるのは着けるだけだから、もっともっとこの頑張ってきた体をいっぱい、いっぱい褒めてあげて欲しいなと思います。
ちゃんと説明ができれば良いんですが。そのお手伝いがちょっとでもできれば嬉しいなと感じます。
ちゃんと喋れなくてごめんなさいね。

Kさま:同じような方が周りにいれば、宣伝しますので。

あみさん:宣伝は、ほんと宣伝と言うよりも、本当に伝えね、と(笑)
もうほんと毎日、1日1日元気で楽しく幸せでいてくれることで、その姿を見て、なんでこの人こんなに元気で笑顔でいるのかなと思うと、人ってその人の笑顔を見ただけで、自分も自分らしく頑張ろうってきっと思えるというふうに、私は何かすごく感じるから。
宣伝というよりも元気でいて欲しいなと。
それでちょっとでもゆとりがあれば、こんなのがあるんだよ、ぐらいは1人でも伝えて頂けたら助かる人が増えるのかなと私も日々思いながらさせてもらっているので、これからもよろしくお願い致します。

Kさま:いえいえ、よろしくお願いします。

岡林:本当にありがとうございました。
また何かある時はいつでもご相談いただければと思います。

Kさま:はい。ありがとうございました。

岡林:はい、それでは失礼します。

Kさま:はい。失礼致します。

岡林:はい。ありがとうございます。

Kさま:失礼します。

岡林:はい。失礼します。


「10年来の子宮脱&尿漏れが、ベルトを着けて出なくなった」50代 K様 下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

10年前からの子宮脱が、下半身美人ベルトで、股から全くでなくなった50代 K様からのご感想です。


着けて5日で尿漏れが止まり尿漏れパット必ず着けていないとならず
「出かける前に」必ずトイレに行かないと心配で、かなり強い不安があったのが、全く無くなりました

子宮がパットと当たって擦れて、とても痛かったのですが、それも無くなりました

それ以外に、液体のようなものがでていたのも無くなりました

「過剰な食欲」2週間で、10⇒5くらいに減ってきました

※インタビュー時、下半身美人ベルト装着2ヶ月半です。

(※得られる結果には個人差がございます)


「肛門痛がなくなった…尿漏れは殆ど完全にと言って良いほど消失!」藤田政美様(仮名) ヨーロッパ在住 54歳 下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

藤田政美様(仮名) ヨーロッパ在住 54歳
「膀胱下垂 直腸瘤にお悩みで、何ヶ月間かは死にたいというお気持ちにまでなってしまっていた」(掲載のご了承を頂いております)

【1通目】 前略 ご無沙汰しております。
ご多忙の中…お元気でお過ごしの事と存じます。
ベルト装着5か月、そして外してさらに4か月経った今、ご報告をさせていただきたくお便りしました。

その節は、幾つかの質問に答えていただいたり、お世話になり、ありがとうございました。

さて、私の問題は、膀胱下垂直腸瘤です。

結果は、お陰様で、尿漏れは殆ど完全にと言って良いほど消失しました。

膀胱も、ある時点からはそれ以上下がってはいないように思います。

この間、骨盤底筋体操も並行して、理学療法師について実行してまいりました。

ベルト着用期間5か月を過ぎてからも、体操を一人でずっと続けているうちに、多くなったり少なくなったりを繰り返しながらも、 少しずつ尿漏れが減っていき数ヶ月前からなくなりました

この結果が、ベルトのお陰なのか、体操のお陰なのか、それとも両方なのか、実ははっきりと分からないのですが、とにかくこの改善は確かです。

上手くベルトが装着できていたならば、骨盤が矯正されて、かつ骨盤底筋体操で鍛えられたインナーマッスルが膀胱を支えてくれているのではないか?と私は思っています。

そして、きっと正しく装着されていた、と私は考えます。
というのは、一つ、多分、直腸瘤について、そしてそれに対してベルト着用に関して、“不思議な体験“があったので、それを次回のお便りで、是非、ご報告したいと思っております。

お忙しい事と存じます。
返信などは期待していないのですが、不思議なご報告をぜひ読んでいただきたい次第です。

臓器下垂と診断されて、ほぼ一年、とにかくお陰様でなんとか元気に生きています!

当時は、気持ちもかなり落ち込み、誰にも話せない内容ということもあり、極端な話、何ヶ月間かは、死にたい (*_*)/ 気持ちにまでなっていたのですが、 今は悩みと不安や多少の不自由を抱えながらも、何時からか、「こんな事で私の人生の楽しみを奪われてたまるか」という気持ちになり、お陰様で楽しく生活できております

では、またもう一通差し上げる事にいたします。

取り敢えず、一度ここでペンを置きます。
藤田政美(仮名)

(※得られる結果には個人差がございます)

“不思議な体験”【2通目】
(掲載のご了承を頂いております )

こんにちは。

前回のご報告の続きで、今日は、(下半身)美人ベルトを送っていただいた当時(9か月前)の不思議な体験について書かせて下さい。

このような事は、お手紙でお会いしないからこそ書けるのですが。。。

当時、直腸瘤のためか定かではないですが、肛門(の中)が痛くなったのです。

原因不明だったため、何の病気なのか悪い病気ではないかと心配したのですが、結局何も悪い所はなく、未だにあれは何だったのか、医者も検査技師も判明できなかったようです。ではなく、肛門管のようでした。

それも、歩けないほど最後は痛くなり、仕事もやむなく休んだのでした。

そんな時、ベルトが到着し、本当は臓器の下垂を早く、少しでも妨げるべく、早く試したかったのですが、肛門痛のため、着用すべきか否か一日迷ったのですが、翌日、思い切って試してみました
すると、あんなに痛かったのが、すーっと軽減したのです。

直前一週間は、あまりの痛みに、殆んど寝たきりでしたのに。
その日から、ベルトのお陰で仕事に行くことができるようになりました。

あれは本当に不思議で、ある日一日だけ、 たまたまベルトなしで映画に行ったら、再び肛門痛が襲ってきて四苦八苦して家路についたのでした。

これで、肛門痛の軽減ベルトの効用だったという事が証明されたわけです。

私は あれは、直腸瘤の便秘のせいだったのではないか、と思っています。

当時は、専門家ではなく、掛かりつけの内科医で、用指排便座薬禁止されていたため、排便に関しては八方塞がり(!)で、
夕方になると、朝の残便直腸に溜まっている状態で、それが下に向かって肛門付近を押すことになり、それが痛みの原因だったのでは、と思っております。。。
(私には真相はわかりませんが。)

その重みベルトが持ち上げて軽減してくれたのかも知れません。

後になってからやっと紹介していただいた専門医によると、本当は用指も座薬(下剤)も逆に、使うべきなのだそうです、トイレでのいきみ過ぎの回避のため。

(座薬の種類によります) でも、どちらも直ちに手術に走る医者でなくて良かったです。
もちろん、今は、肛門痛はもうありません
はっきりしたベルトの効果は、私の場合、このような事でした!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。
再び長文になり、失礼いたしました。

沢山のメールを読まれたり、返信なさったり、他にも色々、大変な日々と存じます。 どうぞ、お体にお気をつけて。

人知れず悩む女性の方々が、私がそうであったとおなじように、(下半身)美人ベルトによって少しでも救われるべく、これからも貴社の増々のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。
色々、ありがとうございました
かしこ

藤田政美(仮名)
二〇十九年九月二十二日

岩崎あみ様
追伸、書き忘れましたが直腸瘤は私の状態では改善はないらしいですが、今の所、手術の必要なしで、軟便剤の処方と、医師と理学療法士による指導(食事・排便・生活の)で、旅行時など多少の不便はあっても、ほぼ普通に生活できております

(※得られる結果には個人差がございます)


「便秘解消 お腹周りがものすごく細くなった」下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

 


 

 

 

「本当?」と思われた場合は^^
「ご本人様」からの↓リアル音声インタビューを動画再生でお聞きいただけます。

(※得られる結果には個人差がございます)

岡林:今日は、インタビューにお応えくださるということで、ありがとうございます。

B様(仮名):とんでもないです。よろしくお願いいたします。

岡林:こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

岡林:簡単にいくつか質問させて頂きたいんですけれども、下半身美人ベルトを着けていただいたのは、いつぐらいでしたかね?

B様(仮名):7月の上旬ぐらいからです。

岡林:7月の上旬ぐらいから。今が2020年1月20日ですね。今日が2020年の1月20日なので、7月~1月の、6ヶ月と+αという感じですかね。

B様(仮名):はい。そうです。

岡林:今回参加いただいたのがヒップアップモニターというモニターでですね、ご参加いただいたんですけれども、モニターだからと言って、良いこと言わないといけないのかなっていう心理がだいたい働きやすいんですけど、

そういうのは無い方が、うちはいいと思ってるので、ほんとに、ざっくばらんといいますか、リアルな、良くなったとこは良くなったし、ここは良くならなかったってところは、全然言ってもらった方が、逆に聞いてる方も信憑性があると思うので、言って頂きたいなと思います。

ちなみにこのB様、イニシャルにさせて頂いているんですけども、今回初めて今電話でお話してる状態です。
いつもメールでね、やり取りをして頂いてたんですけども、初めて、今、話している状態です。

ということで、7月、2019年の7月の上旬から使って頂いているんですけども、やっぱりヒップアップモニターですので、一番のその悩みというか、何を期待して着けて頂いたんですかね?

B様(仮名):出産後パンツが入らなくなって、お尻の大きさとか、お尻も垂れてきちゃって、なのでお尻が上がったらいいなっていうのと、あとヒップがちっちゃくなったらいいなと思ったりして…たんですけど。

岡林:なかなか欲深いですね~(笑)(※ジョークです^^)

B様(仮名):(笑)

岡林:お尻を上げて、お尻をさらに小さくしたいと。
でもこの「欲」すごく実は大事で、綺麗になりたいとか、もともと綺麗な方だとは、お会いしたことはないんですけども、とは思うんですけども。
写真でね、見させていただいてるんですけども、さらにお尻を上げて、ちょっと気になるそのたるみ、産後にたるんだって思われるところを小さくしてあげたい、と思われたってことですよね。

B様(仮名):はい。

岡林:なるほど。結構やっぱり産後は、大きく垂れる…大きく垂れるって変ですね、大きくなったりとか、その、前と違うみたいな、鏡で見たらなんかちょっと垂れてるなと思う方がすごく多いんですよね。

じゃあ、それを、実際、ベルトを着けて頂いて、1ヶ月ごとにお写真をですね、
約1ヶ月ごとに送っていただいた状態なんですけども、
ご自身でどんな感じ、どのように変化したと思われますか?

B様(仮名):まず着けて便秘がすごい治って毎日出るようになったのと、あと、出産後にいろいろ頑張ってみたんですけど、なかなかパンツが入らなくなっちゃってスカートとかウエストがきつくなっちゃったんですけど、それが入るようになったのと…

岡林:Gパンとかってことですか?

B様(仮名):そうです。Gパンが入らなかったんです。

出産前に入っていたものが入らなくなってたですけど、それが入るようになって。
まったく食事制限してないのに、そこまで行ったのがすごくびっくりしました。食事も一切制限してないと。制限してないというか、むしろ、出産前より食べてたんですけど。

岡林:はい。

B様(仮名):体重も減るし、パンツが入ったのがほんとにびっくりしました。

岡林:これは、ベルトを着けていただけで、ってことですか?

B様(仮名):ベルト着けてただけです。ずっと着けてた
もう寝るときも着けて常に着けてたんです。

岡林:寝る時も着けていらっしゃったんですね。

B様(仮名):はい。

岡林:そしたら、快便というか、便通が良くなったっていうのと、体重も減ってきたっていう。

B様(仮名):体重も徐々に減ってきて、結局、最終的には出産前より体重が落ちた。

岡林:ちなみに、聞いてもよろしければなんですけども、着ける前の体重と、着けた後の体重、それから出産前の体重も聞いて良ければ。

B様(仮名):出産前は、47㎏

岡林:47㎏

B様(仮名):産後は、もうちょっとあったと思うんですけど、そこから45㎏まで

岡林:45、徐々に落ちてきたと?

B様(仮名):徐々に落ちてきました。

岡林:なんか無理のない落ち方で、すごくいいなっていう感じがしますね。

B様(仮名):はい。

岡林:ほんとに食事は、全然変えられてないですか?

B様(仮名):まったく変えてないです。
むしろ食べ過ぎてるなと思ってたんですけど、体重を計ると、痩せてってたので、自分でもすごくびっくりしてる。

岡林:これって、なぜだと思います?体感として。

B様(仮名):体感として…よく、なんか、骨盤が整う痩せやすい体になるっていうのは、聞いたことがあったんですけど、それかな?と思うんですけど、実際のとこ詳しくないので、わからないです。

岡林:想像できるのは、便通がもう明らかに良くなったというのがあるので、デトックスと言いますか、老廃物が出たっていうのと、
おそらくですけども、内臓が上に上がりやすくなるので、普段ベルト着けて、ずっと着けてらっしゃるってことだったんで、特に立ったりとか歩いたりするときに使う筋肉が、姿勢がよくなるんですよね。

イメージで言うと、猫背の方がこうグッと伸びるような状態。
体重がちょっとかかと寄りというか、後側にかかりやすくなってくる方が多いので、すると使う筋肉が変わってくるんですよね。

B様(仮名):なるほど。

岡林:すると、カロリー消費がしやすい、っていうのがあったのかな、っていう気がするんですけども。

写真をこの音声とともに、ご覧の方に見て頂けるようにするんですけども、明らかにきれいになってますよね。お腹もめちゃくちゃへっこんでませんか?

B様(仮名):はい。へっこんでお尻も気になってたところが気にならなくなって

岡林:理想のお尻になりましたか?

B様(仮名):そこは、どんどん良くしたい(笑)

岡林:(笑)
いやでもほんとに、客観的に見ても、すごいきれいな状態になっていると思って。
太腿なんかこう、隙間というか、きちっとでてきてるというか、シュッとなってる感じしますよね。

B様(仮名):はい。

岡林:ベルトをですね、使ったか、使わなかった、でいうと、使ってよかったでしょうかね?

B様(仮名):使って、すごくよかったです。

岡林:(笑)なんか言わせてるみたいな感じになっちゃっっていますが、笑

B様(仮名):今は、ほんと着けてないとなんか不安に、不安というか、ソワソワしちゃって

岡林:はい。なんか、落ち着くんですよね、着けてる方が

B様(仮名):はい、落ち着きます

岡林:そうそう、そういう方もすごく多かったりするので、楽ですよね。
着けてるだけで、姿勢もよくなるし、細くなるし、便通もよくなるので。

B様(仮名):はい。

岡林:今後、初めてベルトを、「ほんとかな?」と思ってる方もいらっしゃると思うんですね。

もちろん100人が使って100人とも同じようにB様のようになるかどうか?というと、保証はできないところではありますけれど、
きちんとB様くらいしっかり着けて頂いていれば、何かしらの変化はおそらく出るんではないかと予想はしているんですね。今までの傾向で。

ってなったときに、初めての方に対して、ちょっと不安がある方に対して、今、自分が実際に使ってみて、メッセージが一言あれば。

B様(仮名):はい。

岡林:なんかいきなりでちょっと申し訳ないんですけども。同じ内容になるかもしれないけれど。

例えば、目の前に、「ちょっと、ベルトで良くなるかどうか、わかんないんですけど、ほんとになるんですかね?」みたいな質問があるような方だったとしたら、どんなアドバイスをしてあげますかね?

B様(仮名):ベルトの着け方とかもすごい丁寧に教えてくださったので、ジムに行ってる感覚だったんです。

直接お会いできなくても、直接すごい身近でサポートしてくださっているような感覚で。

ちゃんときっちり着けてれば、ほんとに、最初は、「え?ベルトだけで?」と私も正直思ったんですけど(笑)

岡林:(笑)やっぱり思いました?

B様(仮名):最初、思ったんですけど、運動しなくていいのかなとか、(赤ちゃんの声)ほんと着けてるだけ翌日から便通が良くなったりして

岡林:翌日からね。

B様(仮名):翌日からもうすぐ出て

岡林:そうですか。

B様(仮名):そこから、すごいなと思って、もともとすごい便秘症だったので、すごいなと思って、
それで着け続けてるうちに、もうほんと徐々にパンツも入るし、体重も減るし、着けていくのが楽しくなってきたので、ぜひおすすめです。って思います。

岡林:ありがとうございます。
なんか、理想のコメントみたいな(笑)
けれど、ほんとのことですもんね?

B様(仮名):はい。

岡林:ほんと有難いと思います。
ちなみにもう1個だけご質問なんですけども、ご主人様は何かコメントか、何か言われたりしましたか?

B様(仮名):出産後に、パンツ履いたときに、「お尻おっきくなったかな?」って聞いたら、気を遣って「大きくないよ」って言ってたんですけど、「いや実際おっきいよね?」って聞いたら、「うん、ちょっと出産したらおっきくなったね」って(笑)

岡林:(笑)正直に。

B様(仮名):(笑)はい、正直に。
で、パンツが履けたときに見せたら「すごいね!」って言ってて。

岡林:じゃあ、ご主人さんもやっぱり喜んでらっしゃると。

B様(仮名):はい。で、パンツ履いても隙間ができるようになって「これ凄いね!」って、すごいびっくりしてました。

岡林:良かったです。

B様(仮名):はい。ありがとうございます

岡林:(拍手)長々と聞いてしまって、ほんとに答えていただいて有難いなと思うんですけども、ほんとにすごいリアルな声をお届けいただいたので、ひとつの参考にさせていただきたいな、と思います。
ほんとにBさん、ありがとうございます。

B様(仮名):とんでもないです。こちらこそありがとうございました。

(※得られる結果には個人差がございます)


「膀胱脱が今ではベルトをつけなくても日常生活が送れる程に」R・N様 大阪府 58歳下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

R・N様 大阪府 58歳 膀胱脱 「私が欲しかったのはこれだ!」

去年(2017年)の3月に半日人間ドックで、「膀胱が下がってきていますね」と言われてからひと月後、日常生活の立ったり座ったりの動作や、重いものを持ち上げる時のりきみなど、とてもつらい状況になり、病院で相談すると、ペッサリーをすすめられました。

これも一時的には改善するのですが、長時間使うと、やはり痛みなどの症状があらわれ、後は「手術しかない」と言われて、途方にくれていた時に、この骨盤美人ベルト(正式名:下半身美人ベルト)
の存在を知り、わらにもすがる思いで試してみることにしました。

最初は、骨盤ベルトのつける位置がずれていたりと、なかなか要領を得なかったのですが、次第に装着した時のここち良さお尻を下からもちあげて支えてもらっている感じとても楽で、動きやすいことに驚きました

私が欲しかったのはこれだと思い、それからこの美人ベルトが手離せなくなり、一年間毎日使い続けております。

おかげで膀胱脱の症状が少しずつ良くなって、冬場の寒い時は、まだ内臓全体が下がっている感じで、ベルトが必要ですが、あたたかくなると、今ではベルトをつけなくても日常生活が送れる程になりました。

手術も覚悟していただけに、この美人ベルトに出逢えたこと、このベルトを作って下さったバランス工房さんに本当に感謝しています

これからも私のような症状の方に、このベルトのことを知っていただきたくて体験談を書かせていただきました。

本当に有難うございました

(※得られる結果には個人差がございます)


「骨盤高位(約15cm)5分+美人ベルトで立っても違和感が無くなった!」膣(子宮)断端脱 65歳下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

膣(子宮)断端脱 65歳女性


岡林:今日はお越し頂きましてありがとうございます。
症状を言える範囲でお願いしてもよろしいですか?

女性:症状ね、手術を子宮全摘をされて…
全摘手術して10年くらい経ってから下がってくる感じがあって、病院行ったんですけども、治療を言われたときまだ 50代だったので、自分も嫌だし、ホルモンの薬3ヶ月分くらい出されたんですよ。手術する前に。

ちょっと怖かったので、あまり酷くなかったので治療をやめてて、また10年くらい経ってたんですけど、最近また症状が強くなってきたので、ちょっと色々ネットとか見たら、いろんな人いるんだなと思って、ちょっとご相談したくて来てみました。

岡林:ありがとうございます。子宮を全摘されて何年くらいですか?

女性:出たのは 13、4年くらいだったかな。

岡林:13、4年くらい前に子宮がちょっと出て?

女性:出たというか、ちょっとそんな感じが…お風呂入った時そんな感じがあったんですよ。
「えー?」と思ったんですけど

岡林:よくお聞きます。お風呂入った時にとか。

女性:それはすぐ良くなってたんで、まだ 50代前半だったので。
だけど、やっぱおかしいなと…立ち仕事をしていたのでね。
長い立ち仕事が多いので、徐々に徐々に時間が経って強くなってきた

岡林:強くなってきた。症状が。

女性:今になると、やっぱ結構酷いんです…自分なりに気になることが結構あって便秘にならないようにしてたんですけど、便秘になりやすいし、力んじゃうと酷い

岡林:腹圧(ふくあつ)がやっぱりね、かかると。

女性:それで、自分なりにいろいろしてみたりしてたんだけど、手術はしたくないなと思って(笑)
たまたまこちらに(東京に)来ることがあったんで、一緒に診てもらおうかなと思って来てみました。

岡林:YouTubeをいくつかご覧頂いたんですかね。

女性:そうですね。だいぶ観ましたね。
いろんな。お話している人も観ました。岡林先生と。

岡林:来られた方に「あれほんとですか?」とよく聞かれるんですけど(笑)

女性:私も大丈夫かな?と(笑)

岡林:まさかご本人様がね、そうなるとはね、インタビュー受けるとはね(笑)
やっぱり生のお声というのが一番ほんとの事実ですので、お声を頂戴しているんですけども。

やっぱりご不安だったのは、実際にベルトを着けて頂いたときに、立った状態で着けると、股の間にある一番出てるときっていうのは3、4センチぐらいってさきほど仰ってましたね。

子宮の断端手術の後なので、「おそらく端っこの部分が出てきているんではないか?」ということなんですけども、立ったままで巻いてしまうと、出たものがそのまま挟まれてしまうんじゃないか?という違和感がちょっと出たりしたようなので、ご不安があったということだったんですけど、

今日は、「骨盤高位」仰向けに寝転んでクッションを、できれば厚いのを二つ重ねるとだいたい 15センチくらいの高さになって、腰を乗せていただいて5分程度ですね、その状態で居ていただいたんですね。

できれば、おそらくですけど、その状態でお尻の穴キュッと運動しながら、かつ、足をユラユラ揺らしながら、この状態で足と足をくっつけて、できれば。
膝と膝をくっつけて、こうして力をキュッと入れる。
その状態で、揺らすって結構高度なんですけど、まあどちらかですね。

揺らすか、お尻の穴と膣をキュッと締めるというのを、この状態で5分間内臓がぜんぶ上に上がってきますので、この辺の違和感が無くなったなと思ったら、ベルトですね。

ベルトを仮に巻いておいて、この状態で、お尻をグッと上に上げた状態で両方キュッと引っ張って頂いて、マジックテープをくっつけて頂いて、
この状態で立って頂いたら、「立った状態でも普段だったら違和感が出るところが、出なくなった」という風に言って頂いたので。

ぜひですね、違和感がちょっとおありの方は、「骨盤高位」をやっていただいてから試していただけるといいんじゃないかと思いますね。
どうもありがとうございました。

※ 得られる結果には個人差がございます。


「3ヶ月装着でピンポン玉くらいの子宮脱がまったく股に当たらなくなった!」50歳 下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

子宮脱 三重県 50歳女性

※ 得られる結果には個人差がございます。

 

岡林:今日は感想を頂けるということで有難うございます。

女性:はい。

岡林:まず、最初の症状からお話頂いてもよろしいですか?

女性:はい。最初はお風呂に入った時の違和感と、股の違和感があって、子宮脱ということを病院で言われて、この症状を和らげるには手術しかありませんよと言われて、それでちょっと手術に踏み切ることができなくて、このベルトをネットで調べたらあったから購入して、それでやっぱり一ヶ月ぐらいまでは着けても、着けたすぐはやっぱり着けたっていうのでなんか良くなった気持ちはしたんですけど、着けてすぐは一ヶ月間は目に見えてっていうのはおりものが出なくなったのと、

岡林:おりものが出なくなった。

女性:うんうん。それで、お尻がキュッと上がってきたような感覚、たぶんお尻がったような、鏡で見ると。

一ヶ月はそれが一番感じたんですよね。
でもやっぱりしゃがむと出る、座ると凄いなんかこう物が当たってる違和感、歩くときに固いものが当たるし、もうそのやっぱり不安で不安で、このままこんな感じが続くのかなと思って、何回か不安になってお電話させてもらって、励まして貰ってというのをやってたんでけど。
この三ヶ月ちょっと経って、

岡林:今、三ヶ月ちょっとなんですよね。

女性:そうですね。もうね、なんていうの、まるっきり股の固いもの、歩いててもウォーキングしても、固いものがあったのが、それがまるっきり当たらない股に。

岡林:おめでとうございます!すごいですね~!(拍手)

女性:ありがとうございます。やっぱ三ヶ月以上経たないとこのベルトの本来の良さ結果っていうのは出ないのかなってすごく感じて

岡林:人によりますけれど、そこはね(笑)

女性:そうなんですか(笑)とにかく早く良くなるんかな~って思って期待ばっかしちゃって、焦ってたんですね、きっと。

岡林:お声の感じもすごい明るい感じだもん、今ね。

女性:毎日泣いてましたよ、ほんとに。

岡林:そうやって仰っていましたもんね。

女性:もう子宮から何もかもがこのまま流れ出てくるのかなっていう不安。
だから「トイレが近かったら子宮が下がってるから膀胱を圧迫して」とか、いろんな悪いことばっかネットで調べるから

女性:そうですね。出てきますからね。

岡林:もう不安ばっかでしたもんね。ほんとに。
ベルトを着けるまでは、ほんとにこの世の人生終わりかってなったくらいの。
死ぬぐらいのほんとに悩み
それだけ辛かったのが、やっぱりこれを着けて三ヶ月以上経って普通の生活というか気にならんくなった。日常で。

常に子宮にばっかもう頭がね、気が行って、
「ああもう今出てきた~」「下がってきた~」っていうのが、もうほんとに普通に生活ができるようになったから、もうすごい有難いというか、幸せ

岡林:いや、ほんと私も幸せです。
そのお声を聞けて何よりね。よく頑張って続けて頂いたなと思います。

女性:やっぱり良かったです。続けて焦らず

岡林:いや、よかったです。ほんとに

岡林:今日もね、30歳の方がね、直腸脱膀胱脱じゃないかな!?とお悩みの方がさっきね、電話があって。その前には40代の方でね。
子宮脱でお悩みっていう方がいて。
ほんとに同じような気持ちで。自分だけがそうなっているんじゃないかと思われているんですよね。

女性:そうなんですよ~うんうんうん、わかる~!

岡林:それでね、恥ずかしくて誰にももちろん言えないしって。

女性:そうなんです、そうなんです。

岡林:旦那さんにも言えないしっていうような状況でね、悩まれてる方がね、ほんとに沢山いらっしゃるので。

女性:やっぱりね~。

岡林:今回こうやってお声を頂けると、これをまた YouTube で音声だけなんですけども、アップさせて頂けると…。
「これはサクラなんじゃないか」と皆さん思ってるらしいんですけど(笑)

女性:そうなんですよ。ほんとに実際そうなんですよ(笑)

岡林:そう思ったでしょ、やっぱり(笑)

女性:そうそうそう(笑)こんなの絶対ね、あれかなって、皆が皆よくなるわけないし、みたいなね。

岡林:まあね、皆が皆っていうことはないかもしれないけど、かなりの確率でね、今は。

こないだね、アンケートを取ったらね、何十人程度、100人以上は取れてないんですけど、8割の方が効果を実感頂けたっていう結果が出てて、ただそのあと2割の方はどうだったんだろうって考えたときに、やっぱり着けてなかったり、正しい着け方ではなく間違った着け方をされてたりしたので、実際はもっと確率が高いんじゃないかなって思っているんですよね。

ですので、試して頂いてまったく効果が無かったという方は、送料はかかっちゃうんですけど、返金させて頂いているので、ぜひですね、試して頂いて、ほんとにね、今言って頂いているように、三ヶ月ぐらい気長に続けて頂けると、正しい位置でね。

すると、すごく目に見えて変わったっていうことを仰っていただいたので、また勇気や、希望の光になると思いますので。
今日こうやって感想を頂けてほんとに嬉しいです。
ちなみにお名前は伏せますけれども、どちらにお住まいですか?

女性:三重県です。

岡林:三重県ですね。
なるべく細かい方がリアリティーがあっていいかなと思って聞いたんですけど(笑)

女性:(笑)だけどまあ、良かったですよ。

岡林:あと年齢もだいたいでいいんですけど、参考に。

女性:50歳

岡林:出ていたものはどれくらい出ていたんですかね?

女性:結構…ピンポン玉ぐらい。

岡林:子宮脱でピンポン玉くらい出ていたのが、今はほんとに出なくなって気にならなくなったという、三ヶ月くらいでってことですよね。

女性:もう病院では「手術しかない」って言われたから、あとは出てるから「乾燥したり」、「おりものが出たり」、「擦れて出血もするでしょう」って、そこまで言われて…。

それがもう別に擦れることこともなく出血もなく逆に上に上がっているような感覚
違和感が無いから。

岡林:ほんとに嬉しく思います。
感想も音声で今頂けて本当にありがとうございます。
本当に助かる方があと何万人か増えると思いますので。

女性:なんかね、「まさか自分が」っていうのがほんとに恥ずかしくて「この年齢でこんなことになっちゃって」っていうショックがね、大きかったから。

岡林:恥ずかしいことではなくて、今先頭に立って、こうやってお声を頂けて私も本当に嬉しいですし、助かる方も増えると思うとほんと嬉しいです。

女性:嬉しいです。

岡林:この感想を無駄にせず、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

女性:こちらこそ宜しくお願い致します。ありがとうございました

岡林:ほんとに感想を頂きまして有難うございました。

※ 得られる結果には個人差がございます。


「軽い尿もれが軽減。肛門の違和感もなくなった。」下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]



~良くなったこと・うれしいこと・気に入ってるところ~

軽い尿もれが軽減しました。

肛門の違和感もなくなったり、足もO脚気味だったのも少しずつラインがキレイになってきているのを感じます。

つけていると姿勢が良くなってお腹まわりがスッキリするのでとても気に入ってます。

(※得られる結果には個人差がございます)


「ひどい骨盤臓器脱が5日間ほどつけたら、だいぶ楽に」下半身美人ベルト口コミ

2020-11-22 [記事URL]

お返事ありがとうございました。
骨盤臓器脱がひどくて、つらかったのですが、届いてから5日間ほどつけたらだいぶ楽になりました。

それと、姿勢がよくなったと言われました。

毎日、つらくて悩んでいたのでよかったです。

ありがとうございました。
これからも、愛用したいと思います。

(※得られる結果には個人差がございます)


PAGE TOP



バランス工房 日本骨盤臓器脱研究所

〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-12-1
TEL:090-6565-4900(平日14~18時)
FAX:03-5820-4408




メニュー

メール
カート
カート
HOME